雨ときどき自作PC

おすすめパーツでデスクトップPCを自作するブログ ハードチューブを使用した本格水冷なども

床にフロアタイルを敷いてみた

床の経年劣化。
それは避けることが出来ないもの。
部屋の模様替えもしたいとは思っていたところではあったので、まずは床にフロアタイルを貼ってみることにした。

綺麗なところもあるが、所々に小傷がついてしまったりしている。

フロアタイルはシールタイプのものを使用。
糊付けの必要もなく、貼り付けは簡単だ。

部屋の角から作業を開始する。

テレビ台の移動で腰を痛めるも、作業は順調に進む。

中間点で切れ目が入るように配列していく。
そのほうが綺麗に見えるだろうとの思惑からだ。
この時点で半日が経過。
ハサミやカッターで切ることが容易であるから、難易度はそれほど高くはない。
時間さえ掛ければ誰でも綺麗に貼ることが出来るだろう。

部屋が見違えるようになった。
なんだか創作意欲が湧いてくる。
しばらくすると剥がれてきたりしないか心配もしたが、半月が流れたものの杞憂に終わったようだ。
こうなると間接照明やら観葉植物にもこだわりなってくる。

さて、とりあえず次はPCの掃除でも始めることにしようか。


応援よろしくです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


自作PCランキングへ






    関連記事

    Comment

    point 綺麗部屋

    綺麗でシンプルな部屋ですね。あこがれますね。作業したくなる。自分も今日からかたずけます!

    2016/12/02 (Fri) 14:14 | tat #- | URL | 編集 | 返信

    point tatさんコメントありがとうございます

    部屋が綺麗になると気分も清々しくなるよ
    もうすぐ大掃除の季節だしね

    2016/12/02 (Fri) 16:42 | 伊達直人 #- | URL | 編集 | 返信

    Post Comment

    (設定しておくと後でPC版から編集できます)
    非公開コメント

    Trackback


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)